「ほっ」と。キャンペーン

パンフレット

f0132605_13491981.jpg
これはウチのパン教室K'skitchenのパンフです。
初級者コースと基礎コース。









f0132605_13515931.jpg
こっちが基礎の続きと応用コース。
パソコン持ってないし何にもわからない、どこのメーカーの買ったらいい?
から始まって、ほぼ1年かけて完成。
レシピを作るのもタイヘンだったけど
パソコンの操作にも泣かされました~。
まず、小さい“つ”が打てない。
写真もデジカメから取り込んだのはイイけど
めちゃくちゃでかい。どーやって小さくすりゃーいいんだ?
私を知る人々は、一様に「すっごいねー!」「がんばったねー!」
それぐらいデキナイひとなんです・・そーゆーことが。

今もこうしてブログが作れていることに自分でびっくり。
正直言ってなんにもわかってないのに・・。
だからリンクもURLも名刺もなんのこっちゃ、ってかんじです。
もっといろんな人たちと交流したいんですけどね~。
どーしたらいいのかな?
ダレカオシエテクダサイ。
[PR]

by fumiyok7 | 2007-04-23 14:32 | パン教室 | Comments(0)