人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当にご無沙汰しております(^-^;

本当にご無沙汰しております(^-^;_f0132605_04182452.jpg

なんだかずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。。
ついついインスタが手軽で…。
この間、「お元気なんでしょうか?」
というコメントを頂きましたが
死んではおりません。
サボってただけ。
画像はいつかのレッスンオヤツ。
アーモンド酵母でミニクグロフです。
美味しかったな。

本当にご無沙汰しております(^-^;_f0132605_04255417.jpg

こちらは年末のお歳暮パン。えーっと、たしかレモン酵母だったかな?
あやふやでゴメンなさい。

とにかくいっぱい焼いていっぱいレッスンもしておりました。

またちゃんとレッスン模様とか書きたいな…。
とか、思ってはおります。

あしからず。

ではまたね(^。^)

あ、昨日のレッスンでお子さんが焼いてくれたパン、
最後にご紹介しちゃおう。

本当にご無沙汰しております(^-^;_f0132605_04321484.jpg

これね、小3のお兄ちゃんと年長さんの女の子が作ってくれたパンなんです。
もちろん多少のヘルプは入っているけれど、にしても素晴らしい!
ママとパパとお子さんお二人、とっても楽しいレッスンでした。
またこんなレッスンやりたいなー。

ではでは♪


    ◆ パン教室 K's kitchen ◆

イーストパンの初級から酵母パンまでいろいろなパンをお教えしています。
入会金などの必要はありません。
コースではなく単発で気に入ったパンを習う事ができますよ。

〇料金・・・初級、基礎クラス    3000円
       上級クラス         3500円
       フランスパンコース   4000円
       酵母パンコース     4500円

           
〇時間   AM10:00~12:30くらい
        PM1:00~3:30くらい
         ※パンはその日の気温などによっても時間が変わってきます。
           この時間はだいたいの予定とお考えください。
    
         レッスンは基本的に平日としているのですが
         平日お仕事がある方など、ご要望があれば土曜日も受け付けています。
         土曜レッスンご希望の方はお問い合わせください。

〇所在地  場所は名古屋市中川区、最寄駅はあおなみ線の笹島ライブ駅です。
        名古屋駅から徒歩20分くらい。←30分位かかるらしいです。私は早足なせい?^^;

ご予約は携帯メールで。
受講ご希望の方はコチラのブログのコメント欄に
ご連絡ください。

その折にご住所、郵便番号、携帯番号、Telメールアドレスなど、
ご連絡先をシークレットでお教え下さいね。
こちらからご連絡を差し上げます。

一緒においしく楽しいパン作りをしましょうね^O^  

※申しわけございませんが、コチラのお教室は女性のみとさせて頂いています。
  よろしくご了承お願い致します。

※駐車場は一台分だけあります。
  お車でいらっしゃる方は、その旨ご連絡ください。



申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。 


by fumiyok7 | 2016-12-27 04:20