人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです^ - ^

お久しぶりです^ - ^_f0132605_23465600.jpg
久しぶりにブログを書きます。
ご無沙汰しておりました!
なんだか書かなくなると、
ぐんと遠ざかりますね。
サボりぐせがついちゃいます^_^;
で、今回は先週の土曜日レッスンの模様。
生徒さんはいつもいらして下さる方々。
ワイワイ楽しいレッスンになりました♪
お久しぶりです^ - ^_f0132605_11031080.jpg
こちらは生徒さん方の焼かれたパンです。
木の葉型のパンはベリーセーグル、
マキさんとサユリさんのパンです。
手前右側のはヴィエノワ、アヤさんのパンです。
ベリーセーグルはブルーベリータップリな
ライ麦粉配合のパンです。
ジャムいらずの美味しいパン。
朝ごはんやオヤツに楽しんでくださいね^ - ^
ヴィエノワはたくさん入れたクープが
特徴的なパン。
クリームフランスにしたり、ふつうにサンドイッチにして楽しんでも。
皆さん、またお家で焼いてみてくださいね!

なかなかブログを書けなかったんですけど
これからはスマホで書こうかな、
そう思っています。
気長にお付き合いくだされば嬉しいです^ - ^









by fumiyok7 | 2016-08-14 11:08