人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は病院、ランチパンを持っていこう♪

今日は病院、ランチパンを持っていこう♪_f0132605_16394058.jpg

久々にいっぱい焼いて楽しかった~♪♪
今日はスグルを連れて愛知医科大学病院へ。
修学旅行から帰ってきて疲れが取れないのか
ほとんど学校に行けていない。
そしてストレスからなのか、体調が・・。
で、病院でお昼を食べることになると思うんだけど
あんまりオイシイものは頂けないので
パン弁を持っていこうと早朝から焼いた。
粉量400gでこれだけ。
うーん、いっぱい焼くのって楽しいなー。
コレを4人でシェア^^

今日は病院、ランチパンを持っていこう♪_f0132605_16441819.jpg





コレはツナコーンカップ。
カップ成形で一杯フィリングを詰める。
ちょっと塩コショウを効かせて
パン生地は少し甘めで。
マチガイのない美味しさ^m^








今日は病院、ランチパンを持っていこう♪_f0132605_1646108.jpg



コチラはピザ。
ジミに成形違いなんだけど
わかるかな?
左はツナコーンと同じで、
右の方はただフラットな丸成形。
このピザソース、夕べの晩御飯の
ミートボールのトマトソース煮込みのソースを使ってるの。
このソースがめちゃウマ!
なのでリベイク。
うーん、オイシ~❤
ミートボールは入ってないけどね。




今日は病院、ランチパンを持っていこう♪_f0132605_16513050.jpg




コチラはデザート代わりの
クリームパン。
クリームいっぱいで美味しい♪
自分で作ればそのへんも
思いのままだよね^^










今日検査をしてもらったんだけど
結果なんともないそう。
腎臓?
なんて思っていただけに良かった~!
血尿が出たのもたぶんストレスじゃないのか、
と言うことでした。
まあでもとにかく疲れているようなので
なるべく休ませて栄養のあるものを食べさせて・・・。

とにかく一応安心しました!

愛知医科大学はフリースペースがいっぱいあって
そこで院内のコンビニで買ったものやカフェで買ったものが食べられるの。
カフェで食べても良いんだけど、なんかお味がチープで美味しくない。
じゃあ自分で焼いたものを持っていこう、そう思ったんだけど
次女ちゃんはひとくちピザパンを齧っただけどもうイラナイって。。。
コンビニで買ったカルピスソーダとプリンを食べて満足そう。

ん~~。

もともと好き嫌いが多く、
私が用意した食事もアンマリ食べてくれない。
カップ麺ばかり食べたがるし、お菓子もいっぱい食べちゃう。
食事をきちんと撮らないから
お菓子がたくさん食べられるのよねー^^;

心配だわ。

なんとかしなければ。

もう。
考えすぎてハゲちゃうよん。。


こちらのランキングに参加中です。
ワンクリック、ポチリと応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪

by fumiyok7 | 2015-06-25 17:11 | 今日のパン