人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酵母でイロイロ^^

    久々にパン屋さんキブン♪
酵母でイロイロ^^_f0132605_1342573.jpg

今日は酵母でイロイロ焼いた。
酵母はグレープフルーツとマンゴー。
リフレッシュした酵母液で仕込んだもの。

酵母でイロイロ^^_f0132605_13441273.jpg





いつものお気に入り
コーヒービスコッティ。
コイツはいつだって
ゴキゲンにウマし!
今日のもウマーい♪
今回はグルフルと
マンゴーの混合酵母。






酵母でイロイロ^^_f0132605_1347764.jpg





チーズプチも美味しい。
コイツは分割生地量で
35gしかない。
フィリングはプロセスチーズ。
ぱっつんぱっつんなのが
なんかカワイイな^^
酵母はグレフル。






酵母でイロイロ^^_f0132605_13501857.jpg






焼成前はこんなカンジ。








酵母でイロイロ^^_f0132605_1352220.jpg



コッチはドライフルーツタップリ入りのカンパーニュ。
焼成温度が少し高めだったので
チョット焦げちゃったけど。
オイシそうに焼けましたねー^^
カンパ―ニュはたっぷりホイロを取って焼く。
今回は二時間半ぐらいかな。
コレも酵母はグレフル。
もう一個のカンパはプレーンで。






今日はいいお天気って言ってたのに
なんだか曇ってる。
それに肌寒いし。。
自転車に乗ってお出かけしたかったのになー。
車で出かけようかな。
これからしばらくお天気が良くないようなので
服地でも買い込んでお洋服を縫おうと思っているの。
なので大塚屋でイロイロ買い込みたいのだ。
先染めの綿のギンガムとか麻の白い生地とか・・・。
北欧のリネンがステキだったのよね~。
高いけど^^;




こちらのランキングに参加中です。
ワンクリック、ポチリと応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪

by fumiyok7 | 2015-04-02 14:10 | 今日のパン