人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルーンにはしゃぐ♪

バルーンにはしゃぐ♪_f0132605_13484692.jpg

今日は生イーストでピタを焼いた。
ついこの間も焼いた気もするけどいーの。
焼きたくなっちゃったから。
今回は生イースト。
朝思いついて焼いたからね。
しっかしよーく膨らみました!
ホント、風船みたい。
紙フーセン?
あんなカンジ^^
スグちゃんとぽんぽん遊びたいなー。

バルーンにはしゃぐ♪_f0132605_13544183.jpg





これこれ、こんなに!
なんかカワイーなー。
ガンバってくれたな、
なんて思って愛おしい。
びょーき?^^;








バルーンにはしゃぐ♪_f0132605_13582117.jpg


思いっきり野菜を挟んだピタ。
冷蔵庫にある野菜、これでもかと挟み込んだ感、
アリアリ。
次女ちゃんに
「ママ、野菜うちらに食べさせたい気持ちが前面に出てるサンドだよね。」
「出てる?^^;」
「うん、あふれ出てる。」
などと親子のノドカな会話を交わしながら頂きました。。
しかーし、そんなことは
どーだっていーほど美味しかったの^^
ああ、シアワセ♥





このピタのオイシさを噛みしめながら
「ピタサンド屋さんなんていーかも。」
などと埒もなく思う。
サンドする具のバリエを豊富にして
いろいろ選べるようにして、
それからオヤツっぽいパンやお菓子もあって
イートインもできちゃったり^m^


モーソーには果てがないのね。


こちらのランキングに参加中です。
ワンクリック、ぽちりと応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございまーす♪

by fumiyok7 | 2014-05-03 14:15 | 今日のパン