人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにパンきちさん達と・・・^^

   暴れるカンパーニュ。
久しぶりにパンきちさん達と・・・^^_f0132605_163871.jpg

今日は久しぶりにパンきちさん達とランチ会♪
持ち寄りでお昼ご飯を食べる会。
前はよくこうやって集まってたけど
最近とんとご無沙汰。
で、久しぶりにお声がかかって・・・。
ああ、楽しかった!
かなパンちゃん、コジコさん、
読んでくれてありがとうね^^
で、上のは私が持って行ったパン。
マンゴー酵母でカンパーニュ。
お粉は今一番のお気に入り、シェリジートラ65.
牛乳ゴネで84%というカンジ。
なんか不恰好なほど開いちゃってスゴイね^^;

久しぶりにパンきちさん達と・・・^^_f0132605_1682826.jpg




こちらは同じ生地で
ブルーベリーのミイラ。
ミイラも久々かな。
チョコにするか迷ったけれど
今回はブルーベリーで。
こいつはお土産に渡しちゃったので食べてないけど美味しかったかなあ。






久しぶりにパンきちさん達と・・・^^_f0132605_16133126.jpg




こちらはゴチソウの一部。
かなパンちゃんもコジコさんも
とってもお料理上手だから
みんなバッチリ美味しい!
コジコさんのタケノコのグラタンもキクラゲ入りのサラダも美味しかった~♪









久しぶりにパンきちさん達と・・・^^_f0132605_16183944.jpg




こちらはダーシェンカのパンたち。
コジコさんが持ってきてくださった。
色々食べられて嬉しかったなあ!
コジコ奥さん、ありがとう^^
私はこの中ではダーシェンカが
一番気に入りました。
胡桃とレーズンの酵母パン。






久しぶりにパンきちさん達と・・・^^_f0132605_16234978.jpg




こちらはかなパンちゃん作の
ポテトサラダ。
コレがリッチなの。
ハムやベーコンじゃなく
生ハム入り!
コレ絶対マネしよう♪







久しぶりにパンきちさん達と・・・^^_f0132605_162658100.jpg




こちらは今日焼いた
パンたちみんな。
お粉500gでこれだけ。
もっと仕込めばよかったけど、昨日はちょっと疲れちゃって^^;
みんなゴメンね><
次回はもっと気合を入れよう!!










こちらのランキングに参加中です。
ワンクリック、ぽちりと応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪

by fumiyok7 | 2014-04-21 16:36 | 今日のパン