オミヤゲのパン^^

f0132605_16131959.jpg

今日は教室の生徒さんたちとのお食事会だった。
場所は春日井のピッキオ。
私のイトコのダンナ様のレストラン。
美味しいパスタが食べられるレストランなのです^^
メンバーはチアキさん、カヨコさん、
それからキヨミさんとチアキさんのお嬢さんのヒナちゃん。
ヒナちゃんはまだ2才前のお子さんで
ちょっとグリーンなだからちゃんに似た
とってもカワイイ女の子でした。
で、上のはイトコへのおみやげパン。
今日もマンゴー酵母でキタノカオリで。
焼いたのはフィグとチーズパン、それからチビバゲ。
チョットだけ。

お食事会はとっても楽しくオイシク、
また来ましょうね!
と盛り上がったんだけど
写真は1枚もナシ^^;

いいんだ。

楽しい思い出があるもん^^

今回は写真もコレだけ。

こんな日があっても良いかなー。


こちらのランキングに参加中です。
ワンクリック、ポチリと応援お願いいたします^^
ダメ?^^;

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
[PR]

by fumiyok7 | 2013-06-13 16:25 | 今日のパン | Comments(6)

Commented by ひろちゃん at 2013-06-13 18:34 x
nofuriruさん、こんばんは~♪
マンゴー酵母でキタノカオリのぱんなんて贅沢です~クゥゥゥ~(>_<)

お食事会、楽しく過ごせて良かったですね♪

気の合うお友達とのランチは本当に最高ですよね!
パスタがおいしいお店もいいな~
こんな日があってもいいですよね♪
nofuriruさんが楽しく過ごせたのは伝わってきましたよ♪♪

ここの所雨ばかりで・・・
雨降ってもいいけど3日に1日位はスッキリと晴れてくれたら
嬉しいんだけどな*^^*
Commented by kym-2236 at 2013-06-13 21:17
nofuriruさん、こんばんは♪
楽しいランチ会だったのでしょうね~。
春日井のピッキオ・・・お店の名前は聞いたことあるなぁ~。
春日井も実家からは近いのですよ~。
ちなみに実家は名鉄犬山線「江南」です。ローカルな話だわ・笑

そういえば、引っ越して気の合うお友達と「ランチ」ってなくなっちゃったわ~。
淋しいな(T0T)
Commented by kiyomi at 2013-06-14 09:02 x
おはようございます(^^)
昨日はありがとうございました。そして運転お疲れ様でした!
パスタも美味しく楽しい時間でした♪
たまにはこんな息抜きもいいですよね~
チアキさん、カヨコさん、またレッスンで一緒になりましたらよろしくです^_^
Commented by nofuriru at 2013-06-14 16:01 x
ひろちゃん、こんにちわ^^
え~~、そっちは雨なんだね!!
名古屋は昨日も今日もめちゃくちゃ暑くって・・・。
昨日なんて気温35度だそうよ><
暑かったわ~~^^;

この日は教室の生徒さんとのランチ会だったんだけど
ウチのお教室の生徒さんたちはみんな
お友達みたいになっちゃってて、とっても楽しかったの♪
パスタも美味しくてデザートも楽しんで
そのあとまたケーキの美味しいお店でお茶して・・・、
糖質制限なんて誰の話しなの?・・・ってカンジ^m^
タマには良いよね~^^



Commented by nofuriru at 2013-06-14 16:04 x
kymさん、こんにちわ^^
え、江南がご実家なの?
そうだったんですね~。
たしかに近いわ。
ピッキオは春日井、勝川駅の近くかな?
もし機会があったら行ってみて下さいな。
美味しいお店ですよ~^^


Commented by nofuriru at 2013-06-14 16:05 x
キヨミさん、こんにちわ^^
ホント、昨日は楽しかったしよく食べた気がする・・・^^;
またみんなどこか行きたいみたいだから
秋にでも企画しようかな♪
よかったらまた行こうよ^^