「ほっ」と。キャンペーン

ツォップレッスン♪オヤツはチョコハートで^^

f0132605_1663656.jpg

今日はお久しぶりのケイコさんレッスン、
パンはツォップでした。
お忙しいケイコさん、時間をやりくりして来てくださってありがとう!
2ヵ月振りでしたっけ?
久しぶりでイッパイお喋りしちゃいました^^
で、まずオヤツですね。
今日はチョコレートハート、
これも久々です。
フィリングのチョコとオレンジピールがオイシそう♪

f0132605_1611476.jpg


このパンは教室開設当初
生徒さんのリクエストで
考えた思い出のパンです。
バレンタイン用にチョコを使った可愛いパンを・・・
とのリクエストで至急考えたというパンです。
もう5~6年前かな。
今でもお気に入りのパン。
今日も美味しかったです。






f0132605_1615712.jpg




これが成形直後のパン。
まだカタクナな感じですねー。
でもトロっとチョコ色で、すでにオイシソウ❤
これが・・・、







f0132605_16171799.jpg




こんな風になったらOK!
さあ、焼きましょう!
で、上のようになるワケですね。
今回少し切りこみが深めでしたね。
もっと奥ゆかしくてもいいんだけどな。
でもまあこの辺はお好みで^^






f0132605_16202195.jpg



そして今回のレッスンパン、
ツォップの焼きあがりがこちら!
・・・しかしこのパンの作者は
ケイコさんではナイのです。
またやってしまった、マサカの
お写真撮り忘れ!
そう、このパンを作ったのは
私なのでした~^^;
ケイコさんごめんなさい。。。
ケイコさんのお写真がない分
チョコレートハートの成形後だの
ホイロ後だののお写真を並べていたのですねー^^;^^;



今回は久しぶりにお会いして
楽しくお喋りしていたのでついつい写真を撮るのを忘れてしまいました。
次回はきちんと撮りますね。
ではでは次回ベーコンロールレッスン、
お待ちしていますね~^O^


こちらのランキングに参加しています。
ワンクリック、ポチりと応援お願いいたしまーす!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^
[PR]

by fumiyok7 | 2012-12-25 16:30 | 今日のパン | Comments(0)