人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルッォーネでランチ♪byマンゴー酵母

カルッォーネでランチ♪byマンゴー酵母_f0132605_11325511.jpg

今日は久しぶりにマンゴー酵母でカルッォーネを焼いた。
昨夜仕込んだ生地を朝パンチを入れて再度発酵させ
先ほど焼き上がり♪
フィリングは作りおきのミートソースにとろけるチーズ。
ミートソースは野菜がたっぷり入っててお肉の方が少なめ。
なので安心してたくさんいただけるのだ^^
生地はグラハム30%入の生地。
カリッとオイシク焼けた焼けた!

カルッォーネでランチ♪byマンゴー酵母_f0132605_1136512.jpg


こっちは同じ生地をシェアして焼いたエピリング。
こっちも香ばしくていいな。
遅く起きてきた次女ちゃんと
二人でブランチ。
6時起きの私は朝ごはんは済んでいたけれど、早めのお昼ゴハンってコトで^^
これプラス野菜いっぱいのコーンスープも一緒に。





カルッォーネでランチ♪byマンゴー酵母_f0132605_11401271.jpg




うーん、中身が撮りたいなあ。
という私に、次女ちゃんが手タレを
買って出てくれた。
「ママー、こんなカンジ?」






カルッォーネでランチ♪byマンゴー酵母_f0132605_11414758.jpg






うーん、そうそう。
そんなカンジでいいよ、
中身ちゃんと見せてね^。^
とかなんとか言いながら、ぱちり。
スグちゃんサンキュー♫





カルッォーネでランチ♪byマンゴー酵母_f0132605_11445153.jpg



こっちも焼いたの。
うーん、でもやっぱりこういうのは
生イーストのがいいなあ。
あの何も考えなくていい柔らかさがすき。
酵母ではニュアンスありすぎなカンジ。
今度は生イーストで焼こうっと。
大好きな美味しいマンゴー酵母ではあるけれどもね。







こちらのランキングに参加中です。
ワンクリック、ポチッと応援お願いいたしまーす♫
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

by fumiyok7 | 2012-10-07 11:50 | 今日のパン