人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会のお弁当パンは^^

運動会のお弁当パンは^^_f0132605_1694431.jpg

昨日は次女ちゃんの小学校の運動会。
お天気も良く、運動会日和だねえ、行ってらっしゃい!
とムスメを送り出す。
私は午前中レッスンなので、午後から見に行ったのだ。
運動会はキライなのでそれでいいの。
娘も見に来なくていいって言うし。
お写真だけチョット撮ってくればいいのだ^m^
で、リクエストされたスィートハートをお弁当パンとして焼く。
オナカの中にはサツマイモクリームがタップリ。

運動会のお弁当パンは^^_f0132605_16124759.jpg

コッチは同じくリクエストの
お好み焼きパン。
このパンはお好み焼きの
フィリングと同じ。
小エビに天カス、トッピングは
かつお節に青のりも♪
ウチの子たちのすきなパン。
もちろんお好みソースもちゃんとかかっているのですよ。
アヤシいキッチュなお味で
いいのよねー^^
今回のお弁当はこのパン達と
チキンナゲット、それから果物いっぱい。
それでいいんだって。




運動会のお弁当パンは^^_f0132605_16192133.jpg


コッチは一昨日焼いた
クリチとベーコンのちぎりパン。
このほぐれ具合がスゴくない?
このフンワリ感、コレがいい。
やっぱ生イーストってすき。
今朝、カボチャの冷製スープと共に頂いたんだけど、フワフワでオイシかったなあ!
こういうパンがあると
とってもシアワセ❤






コチラのランキングに参加中です。
ワンクリック、ポチリと応援してくださーい^O^
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

by fumiyok7 | 2012-09-30 16:25 | 今日のパン