マンゴー酵母のデビル。

f0132605_1513563.jpg

今朝はコーヒーマーブルデビルを焼く。
酵母はマンゴー。
フィリングはキッチュなお菓子を入れ込む。

f0132605_1514148.jpg





そのほかには
キャラメルハートや・・・









f0132605_15144341.jpg




チョコのチビバゲットも。











f0132605_15161295.jpg



チビバゲの断面はこんな風。
チョコチップがチョットとろけて・・
オイシイ♪






f0132605_15175377.jpg



デビルの中身はこういうもの。
高級なベルギーチョコもスバラシイけど、
こういうキッチュなニホンのお菓子がだいすき♡
上のデビルにはこんなのがイッパイ入っているの
でありました^-^







コチラのランキングに参加中。
ワンクリック、応援してね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもどうもありがとう!
[PR]

by fumiyok7 | 2011-09-06 15:24 | 今日のパン | Comments(8)

Commented by kurosuketopochi at 2011-09-06 22:38
こんばんは~(^u^)
デビル・・・・まるで「おもちゃ箱」やぁ~(#^.^#)

前にチロルをパンに入れたことがあるけど・・・チョイスを間違えたのか、微妙~でした(^_^;)
Commented by naonao at 2011-09-06 23:13 x
nofuriru先生、こんばんは~。

ハードだけど、甘いパン。
ハードだけど、ほんわか心はソフトになるパン・・、いいなぁ~。
キッチュなお菓子・・・・、naonaoもそうです~。
そんなのばっかりたくさん入れ込んでます。
だから惜しげもなくたっくさん入れられるんですよね~。

ところで・・腱鞘炎は大丈夫ですか・・・?
Commented by ひろちゃん at 2011-09-07 09:23 x
nofuriruさん、おはようございます♪
珈琲マーブルデビル、とろりと溶け出していておいしそうです♪
デビル君も色々なバージョンがあるんですね。
チョコのバゲットもいいな♪

昨日は久しぶりのあこのパン教室で、
やっぱりパン作りは楽しいなって思いました☆
お教室でもコーヒー入りのパンを1つ焼きました*^^*
Commented by あんこ at 2011-09-07 10:20 x
nofuriruさん~こんにちは!

なんて美味しそうなデビルなんでしょうか(≧▽≦)
こ、これはたまりません!!

やっぱり一番好きだな~♪
あんこも森永ミルクキャラメル買ってきます~!
あんこもね、高級チョコももちろん好きですよ~
好きだけど!昔からあるチョコ、とくにガーナが大好きです~!
板チョコ丸ごといただきますよ~(笑)

↓フォカッチャ!
ナスやパプリカばーじょん、あんこがいただきます!!!
Commented by nofuriru at 2011-09-07 12:45 x
pochiさんが彦麻呂に?!
なーんてね^m^

うーん、チロルはアウトでした?
オイシイ気がするんですけどねえ。
ザンネン><

Commented by nofuriru at 2011-09-07 12:48 x
naonaoさん、こんにちわ^^
腱鞘炎は相変わらずです~。
もう仕方ないやって思ってるんですよ^^;
心配してくださってありがとう!

そうそう、ガーナってオイシイですよね~。
日本のお菓子は本当にオイシイと思うな。
そういうのをたっぷりパンに詰め込んでます♪

Commented by nofuriru at 2011-09-07 12:50 x
ひろちゃん、こんにちわ♪
今回のデビルはマーブル模様なんだけど
焼いちゃうと分かりにくいよね^^;

ひろちゃんが通ってるあこ酵母のお教室、
いいよね~。
先生のお人柄も良さそうだし。
コーヒー入りのパン、どんなのかな?
アップ、楽しみにしてるね~!

Commented by nofuriru at 2011-09-07 12:57 x
あんこちゃん、こんにちわ~♪
今回のデビル、マーブルの混ぜが足りなかったのか
こね不足だったのか、粗い生地になっちゃって^^;
ガバっとはいったんですけど、どうにも粗いなあ。
(あ、マチガエた!
↑のガーナの件はあんこちゃんの所に書くツモリだったのに><
naonaoさん、あんこちゃん、ゴメンね!)

あんこちゃんちはナスやパプリカ、
よく登場してますよね~。
私のすきなものばっかりだー、
なんてガン見してます^m^
ウチの子たちは好き嫌いが多くて・・・。
困ったもんです。。。
おいしいのにねえ。