人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントのハードパン♡

プレゼントのハードパン♡_f0132605_10201623.jpg

土日でお泊り会だった次女ちゃんのお友達と
長女ちゃんのお友達にプレゼントするために焼いたパン。
マンゴー酵母にキタノカオリといつもの黄金コンビ♪
そこはやっぱりデビルでしょーと、焼きました。
見た目にインパクトあり、食べて美味しく、みんな喜んでくれるからね。
プレゼントにピッタリよ。

プレゼントのハードパン♡_f0132605_10235568.jpg



コッチはクッペ。
これはプレーン。
これもハズせないでしょー。





プレゼントのハードパン♡_f0132605_10243648.jpg










コッチはクロスクープの
胡麻クッペ。










プレゼントのハードパン♡_f0132605_10264878.jpg




みんな2個づつ。
同じパンを焼いた。











プレゼント用なのでカット図はナシ。
でもきっといいカンジ。
オイシクできてると思うな。
マンゴーはいつでもバツグンなんだもん!

ずうっと粉モノ作りにハマってるアタシ。
昨日は手打ち麺で味噌煮込みうどん。
バッチリおいしかった~~。
さあさあ、今度は何が良いかな?


コチラのランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリック、ポチリと応援くださーい^O^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもどうもありがとうございます!

by fumiyok7 | 2011-06-20 10:34 | 今日のパン