人気ブログランキング | 話題のタグを見る

St. Valentine's Dayのケーキ♡

 おいしくできたかな?
St. Valentine\'s Dayのケーキ♡_f0132605_14332558.jpg

今回はお菓子。
バレンタイン用のチョコレートパウンド。
オットと息子にあげるのだ。
毎年チョコ星人の息子はガトーショコラを楽しみにしていてくれるのだが
今年は長女ちゃんが三台も焼いていて
おこぼれをもらっているようなので
目先を変えてチョコレートパウンドにしたの。

St. Valentine\'s Dayのケーキ♡_f0132605_14425520.jpg

なんともそっけない外見にちょっと華を添えるかと、飴細工のハートを添えてみたのだが・・・。
蛇足になっちゃったかな?^^;
いつも焼いてるココアパウンドと違い
バローナのチョコをタップリ溶かして入れてあるので濃厚になってると思うんだけどどーかなー。
気に入ってくれるかな。。






明日から金曜日までパン教室。
今日はゆっくりしようとパン焼きもお休み。
作ったのはこのケーキだけ。
さあ、でも夕方になったら明日のお教室のオヤツのパンを
仕込まなくっちゃね。
なににしようかな~。
パンはやめてお菓子にしてもいいな♪
こういうのを考える時間も楽しいのでアリマス*^-^*


コチラのランキングに参加中です。
ワンクリックポチリと応援いただけたらウレシイです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもどうもありがとうございまーす^O^

by fumiyok7 | 2011-02-14 15:03 | お菓子