キライじゃないよ。

f0132605_515694.jpg

シュッとしたバゲを焼こう、
そう思って焼いたバゲ。
うーんどうだろう。
キライじゃないカンジ。
けっこう好みよ。
フィリングは様々なドライベリー類。
久しぶりなべりーべりーのバゲット。
マンゴー酵母。
お粉は隠し持っていた「F」

f0132605_5193611.jpg



コッチもいいな。
クープ、いっこ
開いてないけど
そういうのは気にしないのだ。
コイツは軽い焼きあがり、焼成率、22%





f0132605_5232546.jpg


カットしたカンジもよし。
クラムがきらきら光って
これはいいんじゃない?
マンゴー酵母パンの特融のなんともオイシソウな香りが漂って、早く食べたーいと、さっそくガブリ^m^
ん~、おいし~~♪
やっぱりマンゴー最高!
今回の元だね、そんなに良いコンディションには見えなかったんだけど、焼き上げたらこの通り。
良いシゴトしてくれたなあ。


一次二次とも醗酵具合もよろしく、腰高に焼きあがり!



昨日はオットと二人でランチ&お買い物。
子供たちも誘ったんだけど、行かないって。
最近このパターン多いなあ。
もう自分たちでお料理ができるので
おいていっても何か適当に作って食べてるの。
昨日はこのバゲットでサンドイッチやらスープやら
いろいろ支度して食べたらしい。
なので私とオットはモゾや家具屋さんまわり。
お洋服、本など買い込み、挙句の果てに
大きなソファーセットまで買っちゃった。
すっご―くでっかいヤツ。
いいのか?
部屋中ソファーだらけになるかも^^;
9月6日に届くそう。
たのしみ~♪♪



こちらのランキングに参加中です。
ワンクリック、応援いただけたら嬉しいです^O^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
[PR]

by fumiyok7 | 2010-08-30 05:44 | 今日のパン | Comments(6)

Commented by うに at 2010-08-30 18:06 x

いいなーちびさんたち自分でゴハンつくって食べてくれるのね!
ソファもいいなー、外国のおうちみたい!

Commented by あんこ at 2010-08-30 19:19 x
Nofuriruさん~こんちです~♪

>キライじゃないよ。・・・・どころか、!大好きですよー!!
こんなバゲット焼けたら
それこそ、小躍りどころじゃなくて
サンバとか踊っちゃいますよ。。。。泣
あ~~サンバ踊りたいですー!

隠し持っていた「F」で、あんこ、ニヤリとしちゃった^^;
だって、Fっていつも品切れマークがついてて
いったい、いつ買えるの?ってあんこにとって憧れの粉☆
隠し持つ・・・の表現があんこにとってぴったりの粉なのです!
マンゴーのバゲが軽くバリっと焼けてて本当に美味しそうなのですが
Fは、扱いはいかがですか?
あんこでも、仲良しになれますか??

ご主人とのデート~♪
しかもでっかいソファまでゲットとはっっ
うらやましい~~~!
あんこもソファ変えたいよ~~~~~コレ、マジです!

子供も大きくなると、自分の時間を優先ですね。。。^^
親としては、ちょっとだけ寂しいけど
成長の証しですかね・・・(T∀T)←ヒナにふられっぱなしの人

やっぱ、最後は夫婦ですね~~むふふ!
Commented by parijennu2000 at 2010-08-30 21:17
完全に夏バテでしてね・・・・・
でっかいソファーの方に食いついた私。
着いたらアップしてね。
Commented by nofuriru at 2010-08-31 05:37 x
うにちゃん、おはよう^^
うん、そーなの。
ベンリよ^m^
仕込んだ甲斐があったってもんよ。
Commented by nofuriru at 2010-08-31 05:43 x
あんこちゃーん、おはようございます^O^
ふふ、サンバ踊りたいの?
私も踊ってみたーい><

Fはね、いいお粉ですよー。
お味はキタノカオリと似てるかな。
旨みの濃いお粉です。
給水もよくってすごく扱いやすいですよ。
10月にならないと再版されないらしいから
もうちょっとガマンね^^;
私はあと5キロくらいしかないから
賞味期限気にしつつも、時々使ってるの。

そーですねえ、子供も大きくなると親より友よね~。
淋しいけれどいつまでもべったりも困るしね。
そう思ってます。
そうそう、残るは夫婦なんだよね*^-^*
Commented by nofuriru at 2010-08-31 05:46 x
姉さん、おはようございます^^
いやいや、姉さんにお見せするよーな
リッパなもんじゃないんですけどね^^;
なんだか大きくて武骨なヤツなの。
うん、届いたらアップするね♪
私は夏バテどころか夏ぶとりよ~~><