サマーギフト^^

   フィリングはチョコ、ナッツ、それからフィグ♪
f0132605_12201149.jpg

今回は贈り物パン。
西のお友達にプレゼント。
コレはカンパーニュ・ショコラ。
日持ちがするので贈り物パンにピッタリ♪

f0132605_12345327.jpg


コレはフルーツバゲット。
ジャムも何も要らないの。
軽く焼き戻してカットして召し上がれ。
甘いフルーツがいっぱい入ってて
オイシイよ!




f0132605_12371064.jpg





今回はこれだけ焼いたの。
ショコラの方はグレフル酵母、
プレーンな生地はマンゴーね。
グレフルはいつもどおり超元気!
なんの心配もなく、ノーストレス。
でもマンゴーは・・・!
だからこそのオイシさとも思うけれど、やっぱり気をもむのよね^^;








ちょっとマンゴーちゃん、元気がないみたい。
そろそろ次のが上がってくるし、リフレッシュしようかな。



こちらのランキングに参加中です。
よろしかったらワンクリック、ポチリと応援いただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもどうもありがとう^O^
[PR]

by fumiyok7 | 2010-08-06 12:52 | 今日のパン | Comments(12)

Commented by あんこ at 2010-08-06 13:34 x
Nofuriruさん~こんにちは!

がっつり焼かれたショコラカンパとバゲ~♪
Npfuriruさんのパンは
どのコの顔も地に足がついて
きちんと焼いてもらった!ってお顔してるなぁぁ^^
あんこも、早く、浮き足だってないパンを焼きたいけど
こればっかりは時間と経験が大事なんだろうな。。

↓お子様方~☆いらっしゃらないのですね~~
で!ご主人様と2人きり♪
って、ことは明日からの週末はホントに一日中2人きりですか~~♪

ふふふ(* ̄m ̄*)←勝手に想像中☆

映画とか行かれるのかな~~^^
Commented at 2010-08-06 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nofuriru at 2010-08-07 08:12 x
あんこちゃん、おはようございます~^^
うん、5日から二人暮らしになってます。
映画かあ。
見に行かないと思う。
だってウチのダンナ様、ずっと忙しくって
お休みナシなの。
今日も明日もオシゴトです^^;
でも毎晩二人で飲みに行ってますけどね~。
二人で好きな物食べて、オイシイお酒を飲んでます^m^
なので映画は今から一人で行ってこようかな♪
夜はまた飲み会。
今夜は旦那さまのお友達たちと一緒です。
にしてもうちのオットはジョーブな人だ。
そう思いません?
ここ一カ月キチンとしたお休みナシなんですよ。
働いてるなあ~!
Commented by mofuriru at 2010-08-07 08:14 x
鍵コメさん、おはよう^^
そうあなたが西のお友達です!
もう一人いますけどね~。
今回は二人のお友達に送ったの。
気に入る味かなあ~。
気に入ってくれたらウレシイな*^-^*
Commented by naonao at 2010-08-07 18:51 x
nofuriruさんこんばんは~。

うやぁ~、なんてうらやましい贈り物でしょうっ。
きっと、送られた方はとっても嬉しいでしょうね~、
でもって・・・じっくりと味われるんでしょうね~・・。

ショコラカンパ・・・面白いクープ~。
じ~っと見ちゃった。

んでもって・・・フルーツバゲット・・・→・・・・フルーツバスケット・・・


って読んだnaonaoって・・・・。老眼・・・?(滝汗)
Commented by michoumama at 2010-08-07 21:45 x
黒いのいいなぁ、魅力的です♪
あ、もちろん魅力的なのは全部だけど。
酵母のパンで難しいのはやっぱり山食?
マンゴーの山食ってそんなにも美味しいのねぇ。
あ、今日、お名前呼ばせてもらいました!
Commented by ひろちゃん at 2010-08-08 18:45 x
nofuriruさん、こんばんは~♪
お友達へのプレゼントパン、どれも素敵ですね☆
私、nofuriruさんのマンゴー酵母のドライフルーツたっぷりの
バケットが一番好きです(^-^)
きっとお友達喜ばれただろうな~☆
ショコラもメチャメチャおいしそうです♪

↓のチョコチップのワッフルもいいな~
ビタントニオ、本当に便利ですよね♪
そうそう、私のビタントニオとっての白い塗装?が剥げて
黒い下地が出て来ていたので交換してもらったんです。
所が買い足したパニーニと焼きドーナツプレートが付かずまた交換。
やっとちゃんとしたのが届きました*^^*
Commented by うに at 2010-08-09 04:57 x

nofuriruちゃんーあけてびっくり!
メールにもかいたけれど、
ほんとにカッコいいスタイリッシュなパンではありませんか!

中身をみせてもらい、
後ろ髪ひかれるおもいで同窓会にでかけ、
深夜帰ると、

チビがお泊りにショコラを持って行ってしまっていた!!!
なぜになぜに?
わかるけど、ビジュアルてきにもあの子のツボだってこと。

なわけで今回グレフル酵母はお預けっす、
でもでも!
念願のマンゴーちゃんを、いただける、楽しみ!
Commented by nofuriru at 2010-08-09 13:48 x
naonaoさん、こんにちわー^^
プレゼント、趣味なんです。
この方たちもそうなんだけど
とっても喜んでくださる方がいらして
たびたび差し上げているの。勝手に^^;

ああ、読み間違い、しょっちゅうですよ!
私なんかまさに老眼。
・・・って言ったら子供たちに
「昔っからだよ。ママはそそっかしいの」
って言われちゃいました。。。
老眼+そそっかしさで最強でーす^m^
Commented by nofuriru at 2010-08-09 13:52 x
いや~、mamaんとこ、拝見してきましたよ!
ビックリ。
そんないいもんじゃないでしょー^^;
でもありがとうね!

マンゴー山は格別なの。
こんなおいしいパンはなかなか食べられないねー、
ってみんな言ってくれるよ。
今度mamaにも送っていいかな?^m^
Commented by nofuriru at 2010-08-09 14:00 x
ひろちゃん、とうとう買っちゃったの!
ビタントニオ。
以前勤めてたお教室で使ってて
ずうっと欲しかったんだけど、やっと購入。
便利よね~。
で、昨日パニーニプレートも買ってきたので
これを使うのが楽しみなのよ♪
明日のお教室のオヤツにしようかな~^ー^

パンのプレゼント送るの大すきなの。
(ひろちゃんも知ってるよね~)
ひろちゃんもいつも快く受け取ってくれてありがとうね!
Commented by nofuriru at 2010-08-09 14:04 x
ええ、ココナッツちゃんが?!
気に入ってもらえたならうれしいけど
うーん、うにちゃんは食べられなかったのね~~。
ザンネン><
フルーツバゲットもおいしいけどチョコのやつは
超オスス目だったんだけどなー。
ま、いーや、また今度ね!