ビストロでハード焼き☆

   やききのこ。
f0132605_10122772.jpg

まだまだ治ったワケではないけれど、
夕べ夜中に起き出したら、ポンカン酵母がムクムク・・・
コレは焼いてあげねばかわいそう!
・・・と、真夜中こねる。
明日の朝ごはんにしよう、ってね。
シャンピニオンの中にはチーズ入り♪
みんなコレすきなんだよね^-^

f0132605_10152331.jpg
で、コッチは同時に焼いたバゲ。
・・・なんて荒れた
お姿><
どっちもビストロ焼きなんだけどなんでこんなんになるの??
まーね、この長さで
5本クープは多いなあとは思ったのよ。
で、なんかこうなった。
風邪のせい?
だと思いたいけどチガウわねー^^;
もっとビス焼き研究しよう。。。


f0132605_10234572.jpg

ああ、なんかムシャクシャするわね><
パンが上手く焼けてないと
テンションも下がるわ~。

ご飯いっぱい食べて
元気出そうっと。

今日のシチューは最近お気に入りのチェリートマトのシチュー。
お野菜いっぱい入って
元気になれそう!
シチューにはたんぱく質を入れていないのでトロけるチーズも乗っけて・・・。



レーズンエキスにハチミツ投入して活性化を図ったので
レーズンエキスも復活!
今、ムクムク元だねが・・・。
コレは明日も焼くしかないわね~^m^
相変わらず沈黙を続けるマンゴーは気になりつつも
いっぱい焼いていこう♪


コチラのランキングに参加中です。
ワンクリック、応援お願いしまーす^O^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
[PR]

by fumiyok7 | 2010-04-04 10:34 | 今日のパン | Comments(4)

Commented by uni_o6 at 2010-04-05 06:10
おいしい朝食でむしゃくしゃはおさまった?このスープのうつわがとてもかわいいわねー、nofuriruちゃんの元気の源はやはりパン焼きであったか!
Commented by chi- at 2010-04-05 06:24 x
おはようございまーす
焼ききのこ、チーズ入り、おいしそう~~♪♪
これにチェリートマトのシチューだなんて幸せな朝食☆☆☆
ビス焼き、早くコツがつかめるといいですよね~
もしかしたらやはり銅板の差?
応援してます!!
Commented by nofuriru at 2010-04-05 09:13 x
うにちゃん、おはよう^^
うん、コレ最近買ったんだけどお気に入りなの♪
思ったより浅くてあんまり入らないトコもいいかなー、なんてね^m^
そしてそして、パン焼き今日もままならず・・・^^;
元気の源かストレスの原因か、神のみぞ知るよ~~。
Commented by nofuriru at 2010-04-05 09:15 x
chi-さん、おはようございます^^
そうなんですよ~、銅版かなあ・・・。
と、思いたいんですけどね。。。
また性懲りもなく今日はもっとハゲシク失敗しました^^;
まあ、後でよかったら見てやってください。
もうヤダ、ってカンジですー><