人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋さんにプレゼントパン♪

     Fのプレーンカンパ。
パン屋さんにプレゼントパン♪_f0132605_11292732.jpg

今日はグルマンさんと打ち合わせ。
垂井の石窯酵母パン教室の件で。
藤が丘のグルマンでお時間を取っていただきました。
初めてのことなので綿密に打ち合わせをしておかなくては・・・。
で、コレはグルマンさんの社長に差し上げようと思って焼いたパン。
自分のお店でパン教室をやるといっている人間のパンを
食べておいた方がよかろうと思い、焼いてみた。
まあ、おそらくシロートの焼いたパンを食べる機会などおありにならないと思うので
たまにはいいんじゃないかしら・・、なんて思って^m^

パン屋さんにプレゼントパン♪_f0132605_11384159.jpg

ルックスはそっくりだけど
コチラはクッペ。
どちらもポンカン酵母。
お粉はF。
Fはモッチリ美味しいな。

でも酵母もお粉も一緒だけど
上のカンパはガス焼き。
コチラはビストロ。
どちらもショートニング絞らず。





パン屋さんにプレゼントパン♪_f0132605_1142221.jpg

コッチもビストロ焼きのバゲ。

・・・しかし、なんちゅー不出来^^;
カッコ悪いなあ~。
まあ、こういうの焼いちゃったってことで
載せておきましょう。。。







パン屋さんにプレゼントパン♪_f0132605_1145351.jpg


コッチもビス焼きのクッペなんだけど、コイツもなんかヘンな具合に膨らんでるなあ~。

庫内の置き位置・・・って言うより成型に問題ありなのかな~。
上のと一緒なカンジで成型したんだけどなあ。

ビストロ焼きはキレイにエッヂが立ってウレシイです。



パン屋さんにプレゼントパン♪_f0132605_11511035.jpg


コッチもビストロ焼きの
チビバゲ。
中味はキャラメル
チョコチップ。
香ばしく焼けた。

おいしそ^-^









今日はなんだかパンカタログみたいね。
うーん、こんなのもいいかな?


コチラのランキングに参加してます。
ポチリっとワンクリック応援してくださるとうれしいです^O^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

by fumiyok7 | 2010-03-30 11:59 | 今日のパン