人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコフィセルにメロンパン。

   オヤツでーす。
チョコフィセルにメロンパン。_f0132605_16114944.jpg

今日はメロンパンとチョコフィセルレッスン。
で、まずオヤツです。
恒例黒豆とクルミのバゲット。

チョコフィセルにメロンパン。_f0132605_16133413.jpg
その他にもチーズフィセルを。
アイスコーヒーと共に
三人仲良く頂きました^-^

あ、生徒さんはカプチーノちゃんと
ナミさん。
ナミさんとはかれこれ五年ほどの
お付き合いかな?
以前勤めていたパン教室の時から
なのでかなり長いなあ。
いつもありがとうね!



チョコフィセルにメロンパン。_f0132605_16173914.jpg


コチラはナミさん作のメロンパン。

すっごーくオイシそうじゃない?
カプチーノちゃんと思わず
「おいしそう~~!」って言っちゃいました。
さすがナミさん、うまいなあ♪
ベテランの風格?^m^



チョコフィセルにメロンパン。_f0132605_16203084.jpg


コチラはカプチーノちゃんね。

カプちゃん始めてのクープナイフで
ちょっとキンチョー気味?
でもなかなか上手ですよ~。
閉じ目が甘くって少し開いちゃったけど
コレは練習あるのみ!
何本も焼いてみてね^-^



チョコフィセルにメロンパン。_f0132605_16234367.jpg

コレは黒豆のバゲットと
共に焼いたクッペ。
お二人にお土産として一本ずつ
もらっていただきました。

今日のハード系はマンゴー酵母。
マンゴー酵母のパンはおいしいね♪






チョコフィセルにメロンパン。_f0132605_16263849.jpg

コレは昨日のおべんとう。

へへ、実はミートボールは買ったヤツ^^;
子供たちの大好物の日本ハムの肉団子。
あとはツナオムレツとさつま芋のキンピラ
それからにんじんのサラダにプチトマ。

ん、画像さかさまっぽい?
・・・かもね。
逆立ちして見て~。
・・・なんちゃって^m^



コチラのランキングに参加中です。
ワンクリック、ポチっと応援お願いいたしまーす^O^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもどうもありがとうございます♪




           ◆ 業務連絡です ◆

    お待たせしていたパンフレット、今日すべて発送終わりました。
    遅くなって申し訳ありませんでした。
    もれなく送ったつもりですが、届きませーんという方、ご面倒ですが
    もういちどコチラのコメント欄にご連絡いただけませんでしょうか?
    ヨロシクお願いいたします。

by fumiyok7 | 2010-01-29 16:39 | パン教室