人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日も今日も酵母系^-^

プレーンバゲット。
昨日も今日も酵母系^-^_f0132605_13193928.jpg

ここ最近、酵母系のハードパンばかり焼いている。
もうイヤになっちゃうくらい焼いてます。
ソフトなパンがすっごく食べたいの。
でもハード系。

・・・なんとなれば酵母のお教室を始めたいから。

昨日も今日も酵母系^-^_f0132605_1384931.jpg
クッペもバゲットもなんだか食べ過ぎて口の中が切れてそうよ^^;
でも焼くのだ。
お友達に声をかければみんな喜んで
買ってくれるのはわかってるんだけど、
なんだかそれも億劫で。

いかんなー。。。

パンを食べたくなくなってきちゃった。
そんなにまでして焼いて、
勉強になるのか?そうも思うんだけど
それでも焼くのだ。

昨日も今日も酵母系^-^_f0132605_13134850.jpg


子供たちも食いつき悪いんだけど
それでもチョコが入ってれば
なんとか・・・と、これも焼いた。
サークル。
・・・ん、コレってデビルじゃん!
あ、そっか大きさチガウだけだね~。




ソフトなパンが食べたいあまり、今日はクリームパンを焼きました。
久しぶりなブタちゃんパン^-^

今、冷ましてるのよ。
ああ、楽しみである。


コチラのランキングに参加中です。
良かったらワンクリック、応援してくださるとウレシイです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもどうもありがとう^O^

by fumiyok7 | 2010-01-07 13:21 | 今日のパン