人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗は人生の糧であると信じたい><

失敗は人生の糧であると信じたい><_f0132605_173581.jpg

コレ、なーんだ。
・・・型から外れず、ガンガンたたいて出したら
崩れてしまったケーキだ!

そう、大当たり~。

崩れちゃったのよ^^;

明日のお教室のオヤツにするツモリが・・・。

失敗は人生の糧であると信じたい><_f0132605_176596.jpg

で、で、コッチはなにかな~。

過醗酵で型イッパイに膨らんじゃったのを
ムリヤリ焼いたメッシュパンだ~!

うう、そーよ、当たりなのよ~><

もう10分はあるな、なんて近所に買い物に行っちゃって
お友達に呼び止められちゃって話し込んじゃったのよお~!

あーあ。

おばか。

こんなコトばっかりやってるの。
なんで?
おまぬけだから?
それともやっぱりおバカだからか。。。

ケーキはキャラメルクリームのマーブルケーキ。
たしか前も外れずに崩しちゃったはずなのに、
またなんで・・・。

仕方がないのでキャラメリーゼしたピーカンナッツを飾って
子供たちや大工さんのオヤツに・・・^^;

メッシュパンはなんとしても口を割ってくれないので
ムリヤリこじ開けたらこんな姿に・・・。

やれやれ。。。

失敗は人生の糧であると信じたい><_f0132605_1719498.jpg
やっぱりいろんな方々が出入りする状態では集中できないのねー。
今日も3~4人の職人さん方が。

家の中の工事が始まって
外出できないのでイライラも
たまってるのかも。
だいすきな夏野菜の
揚げびたしで癒されるとしよう。

・・って言ったって
クソ暑い中、揚げ物をするのも
自分なんですけど~^^;

でも、うまし♪

失敗は人生の糧であると信じたい><_f0132605_17262116.jpg

もいっこ、だいすきなヤツ。
ふふふ、えだまめ、
オイシーよね~^m^

なんと自家製!
茶豆がこんなに簡単に
できちゃうなんて!

びつくりよ。

茹でるだけだし~。

ビール、グビグビ、
枝豆をポイとお口に放り込む。

ああ、しふく。


少し壊れかけているnofuriruですが
コチラのランキングに参加しております。
宜しかったらワンクリック応援お願いいたします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


ありがとうございます^-^




あ、めげずに酵母パンも焼きました~!
そっちは成功よ。
また次にアップしますね♪

by fumiyok7 | 2009-06-29 17:34 | お菓子