人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらっちゃいました~^-^♪

もらっちゃいました~^-^♪_f0132605_1137348.jpg

今回は頂き物のご紹介!
西のお友達、sconeちゃんから
おいしそうなスコーンやビスコッティーやらを頂いちゃいました♪
みんなとっても美味しいのは勿論なんだけど
ラッピングもかわいいでしょう?

もらっちゃいました~^-^♪_f0132605_11422949.jpg

ほら、このシールなんて
鍵盤なんですよ!



もらっちゃいました~^-^♪_f0132605_114387.jpg









モノトーンのペーパーに
真っ赤なリボン。
これもステキ^-^


小さめのマフィンはマンゴーのマフィン。
細長いチョコレート色のはビスコッティ。

どちらも香ばしくて美味しい。

マフィンの方はなんだかもの懐かしい味わい・・・。
ピーナッツバターのせいかな。
なんともいえない香ばしさ!

ビスコッティはココナッツファインでも入っているのかな?
この食感、いいなあ。
sconeちゃんはお茶に浸して食べるのにちょうどいい固さって言ってたけど
ううん、ゼンゼンこのままでいいよ。
おいしいなあ*^-^*

ジツはこの日、またもや酵母パンを酸っぱくしてしまい
ハゲシク落ち込んでいたワタクシ。
(はは、こりないでしょう?^^;)
このプレゼントのお菓子たちを口にしたら
トタンにモリモリ元気が湧いてきちゃったの!

だって私に、って作ってくれたお菓子だよ。
それってスゴくない?
いっぱい元気を頂いちゃいました~^^


もらっちゃいました~^-^♪_f0132605_12253356.jpg

コチラがそのスッパイやつら。
クープの開きも悪く
なんだか拗ねたような風情。
怪しい雰囲気バンバン。

案の定すっぱいの~><

久々に自分用のフィグを焼き
さあ、イタダキまーす、
と齧ったら・・
ススス、スッパイ!
とほほ・・・そんなあ。。。



かねてから欲しかったphチェッカーもやっと入手^^;
これでダイジョーブ・・・かなあ。


・・・ところでsconeちゃん、何か足りなくない?
うん、そう、イチゴね。
彼女の感想がナイ。

それはナゼかというとー・・・

ビンが開かないのよ。
うんともすんとも開きませんっ。
すごーく食べたいんですけど^^;

感想は口を割ってからだな。




コチラのランキングに参加中です。
ワンクリック応援いただけたらウレシイです*^-^*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございまーす♪

by fumiyok7 | 2009-05-29 12:49 | お・や・つ