人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族のためのパン。

家族のためのパン。_f0132605_11562755.jpg

コレはチーズケーキパン。
・・・しっかし、なんてダサいネーミングセンス^^;
いや、まあいいでしょう。
とにかくチーズケーキの種が入ったパンですね。

家族のためのパン。_f0132605_1159868.jpg
コッチはお惣菜パン。
リヨネーズポテトが
乗っかっているの。
+チーズ。

いつも自分勝手に
ハード系のパンばかり
焼いているので
休日くらい家族が食べたいパンを焼かなくちゃね。







家族のためのパン。_f0132605_1233996.jpg

フィリング、あふれちゃってるわねー。
でもコレがまたいいんですよ♪
上のポチポチはワイルドブルーベリー。
コレすきなの。
焼くとネッチリして
いいアクセントになるのよねー。
ふつーのブルーベリーだと
こうはならないもんね^^





家族のためのパン。_f0132605_12101083.jpg

コチラのリヨネーズポテトは
タマネギ、ベーコン、ジャガイモ
などをバターでじっくり炒めるだけ。
焦げ目が付くくらい炒めるとウマイ。

ホントはコムシノワみたいに
きれいに並べたかったんだけど
やっぱりこれでいいや。
おうちパンですからね。





家族のためのパン。_f0132605_12134415.jpg

最後のオマケのケーキ。
昨日焼いた失敗ケーキ。
ま、いろいろあるさ。
また今度うまくいけばいいな♪


コチラのランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリック応援してね!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


いつもどうもありがとう^-^

by fumiyok7 | 2009-05-16 12:22 | 今日のパン